スマートフォン版はこちら

米田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「米田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0024
住所 兵庫県神戸市中央区海岸通4 新明海ビル4F
電話番号 078-321-3300
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

朝日ビル中院クリニック 兵庫県神戸市中央区浪花町59 朝日ビル8F
パルモア病院 兵庫県神戸市中央区北長狭4-7-20
間森診療所 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館13F
田中医院 兵庫県神戸市中央区八雲通2-3-3
劉クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通7-17-6
柳筋診療所 兵庫県神戸市中央区旗塚通5-1-25
内科小児科山中医院 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-10
しろ内科クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通4-1-4 シティタワープラザ3F
先端医療センター 兵庫県神戸市中央区港島南町2-2
神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • えりさん
    森本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は小さいころ水泳を習っていて、よく中耳炎にかかっていたので、森本耳鼻咽喉科さんには大変お世話になりました。今でも、のどが弱いので、年に何回かはお世話になっています。先生も看護士さんもとてもいい方で、期間が開いても、私のことをよく覚えていてくださっているのをいつもうれしく感じます。院内は清潔にされていて、本も結構置いてあります。いつも的確に直していただけるので、私は信頼のできる医院だと思っています。
  • さえこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が緊張しない、やさしい雰囲気がある病院です。
    先生が穏やかで、話をよく聞いてくださいます。
    薬についても説明をして、こちらの意思も尊重してくれるので、とても安心感があります。
  • やっこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    そこまで興味があったわけではないですが、知人が豊胸手術をして、周りからの評判がよく、仕事もうまくいって、彼氏もできて人生が一変していました。
    見た目の違いというものも当然あると思いますが、内面から大きく変わっていました
    その知人に看過され、私も豊胸手術を受けてみました。
    今は随分一般的になってきたようで、いろいろ説明をうけたら気楽にすぐに受けられるとのことでした。銀座のファーストビューティクリニックというところで受けましたが、先生がしっかりとお話をしてくださって、受ける時には不安はありませんでした。
    今までは男性のようだった胸はしっかりときれいな胸に変わりました。形やバランス注意してくださり、自分でもとてもきれいなバストになったと思います。もっと早く受けていればよかったなと思いましたし、知人にもすすめたくなりました。
    悩んでいる方がいれば是非受けてみてください。
  • ろっちさん
    長谷部クリニック 口コミ
    もともと皮膚科にかかってたのですが、男性の脱毛もやってると聞き、悩みましたが先生を信頼してお願いしました。
    私はヒゲが濃くて、剃ると青くて女性受けが悪かったのと、どうにも老けて見られるのが悩みだったので、ヒゲの脱毛をしました。
    脱毛と言ってもツルツルに毛がなくなるわけじゃなくて、間引きする感じです。
    レーザーなので細かい調整ができるとの事ですし、ヒゲの範囲や形なんかも希望を聞いてもらえて、先生のアドバイスも受けながら決めました。
    少々痛みはありますが、長年の悩みに比べたらなんてことないです。
    ここはもともと男性の患者も多いし、処置する所は完全個室なので、気兼ねなくやってもらえて安心です。
  • ポールさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、処置もすぐ終わりました。
    丁寧な対応と上手な治療で安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ